まっちのブログ

のんびり学生です

最初で最後のスマホでブログ

 

こんばんは

紅葉が始まったね~、電気屋さんのハイビジョンテレビの画面に映ってそうな紅葉や
f:id:terurin0805:20221108203050j:image

今日は少し頑張らなあかん事が2つあって朝から緊張と戦った、何とか2つともクリアした

大人になってからの方が緊張する事が増えたんだよね。ゼミはすっごい緊張する、入念にカンペ作るけど震えるし頭が真っ白になる。どうにかならないかな…慣れるしか無いんかな?

今日は月食やったね、肉眼でもしっかり確認できたね

いつもはパソコンでブログを書いてるんだけど今日はスマホで書いてみた。改行した結果がパソコンと違うからちょこちょこプレビューしながら書いてる。正直、書きにくいから明日からはまたパソコンで書くかな笑

それにハッシュタグもつけられへん…

今日はここまで、また明日!

ばいばーい