まっちのブログ

のんびり学生です

ブリタしか!!!!!

 

こんばんは

 

今日はブログをiPadで書いてみた

まだ書き出したばかりだけど、うーんやはりブログはパソコン一択だな

画面の半分キーボードで隠れる

 

いつも研究室ではコーヒーを飲むけど今日は珍しく紅茶にココア

甘いね、味も匂いもあんまりクセのないものが好きなんで昔から好きな飲み物は水

子供の頃友達の家に遊びに行った時に友達のお母さんに「何飲みたい?」って聞かれて水が1番好きだから「水ください」って言ったらめっちゃ遠慮してると勘違いされた笑

水って最高じゃない?1番カロリー低いし安いしすぐに手に入るし飲んだ後匂いしないし

家ではいっつもブリタの浄水器使って水を沢山飲んでる ちゃんと浄水されてるから水道水とは全然違うよ コスパもペットボトルよりは個人的にいいかなあれは持ち運び大変やからね、Amazonで箱買いするならまた話は別かもしれんけどパントリーとか無い家なら場所も取るしブリタが良い!笑

 

これ使ってる、デザインもいいしおすすめ↓

 

 

 

私、唯一やってるゲームがあってそれがクラッシュロワイヤルって言うんだけど

めっちゃ簡単に言うと3つあるタワーを敵から守りつつ敵の3つのタワーを倒しに行くって言うゲーム

こんな感じ、これはアプリ紹介の所のなんで私のでは無い

戦ってると自分よりタワーのレベルが高い相手と戦う時もある

(タワーのレベルが高いほど倒しにくい、この場合相手の方が勝つ確率はタワーだけ見ると高い)

それで接戦になって私が負けて相手から対戦中に敵に送れる決まった文言「よろしく、おっと、グッドゲーム」やスタンプで煽られると、悔しいんだけどなんか真田幸村になった気分に少しなる笑 戦と違って命かけてないからそんな呑気な事言えんだけどね あざっす、悔し、でもあざっすって感じ笑

 

最近、肩こりが酷くて昨日の朝なんて首まで痛くって物理的に首が回らないを初めて経験した。勉強してるとどうしても前のめりになって姿勢のことなんか忘れるんよな〜

気付いたタイミングでストレッチするしかないか…

何かいい案無いですかね?

 

では今日はこの辺で

また明日

ばいばーい