まっちのブログ

のんびり学生です

人間の性格は関数

 

こんばんは

 

ちょっと前に人の性格をざっくりなんだけどある関数に対応させてたんだよね

多分私だけじゃない、より具体的に関数と人を当てはめてる人絶対にいる

ただ単に関数の性質とその人の性格を自分なりに一致させるだけ

例えばうちの母はあんまり感情に流されない安定した性格なんよだから周期関数じゃんってことで三角関数

まぁコサインでもサインでも良いけど私的には母はサインっていうかコサインなのでコサイン(普段勉強の時コサインってカタカナで書かないから新鮮笑)

本当はもっと詳しく書きたいから今度時間あるときにでもちゃんと書くね!お楽しみに!

 

明日ね急にゼミが入ったの💦

今日の勉強の予定もまだ終わってないのによ〜

って事ですごい短いけど許して

 

今日載せるの無いから大好きなチジュナン

 

ではまた明日

ばいばーい