まっちのブログ

のんびり学生です

こんばんわ

 

こんばんわ

 

日曜日が終わる…( ;  ; )

でも来週は来週で楽しみたいですね

 

今日は朝から悲しいニュースで始まりました

本来楽しいはずのイベントがこうなってしまったのが本当に悲しいですね

ご家族も楽しそうに出かけたと思ったらまさかあんなことになるなんて想像もしてないでしょう

本当に人生いつ何があるかわからない一寸先は闇

大切な人に大切だよとちゃんと伝えたいと最近も考えていたのですがより一層そう思いましたね

今日は大切な人のことを思ってから寝たいと思います

みなさんも大切な人に大切だよとちゃんと伝えてくださいね

言われなくてもしてるか

 

ではまた明日お会いしましょう

 

👋