まっちのブログ

のんびり学生です

題名思いつかない…

 

こんばんは

 

今週始まりましたね!!!!

今日は朝からDMM英会話ではじめましての先生とのレッスンでした

私は色んな先生とお話ししたいのであんまり先生のリピートはしません

初めての国の先生とお話しするとなんか自分がレベルアップ?

ゲームで言うコンプリートみたいな感情になって楽しいんです

 

さて今日も朝から家で勉強して大学に行ったのですが

少し嫌なことがあって上手く感情をコントロール出来なかったなと反省

今まで嫌なことを言われても言い返すことができずモヤモヤしてたんだけど

今日は自分らしくなくかなり強く言い返しました

言われっぱなしだと相手は調子に乗るしね

想像だともっとスッキリする予定だったのに私は言い返すことで自分を守ったんだって心の中で何度も言い聞かせてて

この時点で言い返すこと、言い返す内容が最適解ではないって事かな

でもね、すっごい嫌な気分になった 嫌というか不快…

 

やーね、月曜日からこんな話

 

ごめんよ( ;  ; )

 

どうしたらよかったんだろう

 

なんでモヤモヤが残るんだろう

 

こうなるとね頭が熱くなって熱が出るんです笑

 

このご時世ややこしい

 

母にも今日の話を聞いてもらったけどやっぱり言い返した内容があんまり良くなかったみたいでも私はいつもそれと同等かそれ以上のことを言われても我慢してるのに…

ちょっと抽象的な文章で読みにくいかな、でも内容的にあんまり言いたく無いんだよね

 

何かね最近思うんだけど大学入ってから人間関係の嫌なことがすっごい多くなった気がする

(大切な友達と可愛い後輩、いつも話聞いてくれる優しい先輩もいるよ)

中高平和すぎたのかもしれない

大学が中高以上に色んな人が集まるからかもしれない

中高も色んな子がいたんだけどそこまで自分と価値観や人間としての感覚が違う子がいなくてすごく過ごしやすかった

いや、みんなが私を受け入れてくれてたと言った方がいいのかな?

もしかして中高の私は反対に嫌な思いをさせてた方かな?

 

あーだめだ、今は違うこと考えよう、楽しいこと!

 

そそそ!私にはね冬子っていう推しメンがいるんだよね

K-POPアイドルのaespaってグループの子なんだけどすっごい可愛いの

でも私が好きになった理由はダンスなんだよね

ポージングがすごい綺麗で見惚れてしまう(前田敦子さんも綺麗なダンスしてたよね)

だから動画を急に止めてもいつでもシルエットが綺麗なの

気になった方はYouTubeで観てみてね

今その冬子が所属してるaespaが表紙のViViが発売中なの✨

 

(楽天に定価のなかった…)

 

私も昨日買ったよ(^○^)

これaespaのシールが付いててすっごく可愛いの

本当はこのブログを書いてるパソコンに貼りたいけど勿体無くて

ただ眺めてニヤニヤしてる

私はガチで推してるってほどのファンじゃ無い超ライトなファンだけど

冬子ちゃんに本当に元気もらってる、ありがとう冬子

さ、冬子に元気もらったのでもうひと頑張りします!

 

また明日のブログでお会いしましょう

ばいばーい