まっちのブログ

のんびり学生です

海鮮の話が回線が悪くて…

 

こんばんは

 

今日は朝起きれなかったからDMM英会話を夜に受けたよ

DMM予習のお供にセブイレのお気に入りのおやつ

 

いいでしょ〜

これね生クリームたっぷりで最高なんだよね

おいし〜

 

夕飯はね焼きそば作ったよ

カップ麺じゃないよ

焼きそばはカップ麺より作った方が好き派なんだけどみんなはどう?

 

DMMの話になるけど今日はデイリーニュースで海鮮の話をしたんよ

でも先生の回線がすっごい悪くて聞き辛かったの

たくさん質問してくれるんだけど聞き取れない事も多くて

いい回線で出会いたかった( ;  ; )

 

めっちゃ話変わるんやけど

私、大学には二人くらいしか友達いないんよ

大学の友達よりイベントで出会った他大学の友達の方が多くて

困ったこととか落ち込んだ事は大学の友達二人か他大学の友達か高校の友達か母に相談してる

他大学の友達は海外の子もいるんだ〜♪

だから大学に友達いないの自分ではそこまで悲観してない笑

話聞いてくれる人いるの本当にありがたいよね

大切にしないと☺️

 

では今日はここまで

また明日!

ばいばーい