まっちのブログ

のんびり学生です

なんでだろうね

 

こんばんは

 

 

なんだか2週間前からは想像できないくらいに暖かいですね

 

 

今日のお供はこちら

Afternoon Teaのやつ

ハーブティー

あっさり目で飲みやすいです、afternoon teaに売ってるので気になる方はぜひ

                    

 

 

 

 

 

今日は共通テスト2日目でしたね、受験生の皆さんお疲れ様でした

センターと同じだったら2日目は理系科目なのかな?

見かけた受験生が化学が難しかった〜と嘆いていました

もう化学なんて一回生の一般教養以来してないな、どんなのが出るんだろう

今も理論化学・無機化学有機化学とあるのかな??

なんやかんや理論化学が楽しかった記憶…私の周りには薬科系の子たちが多かったので

化学極めていた子が数人いたな〜

 

私自身は物理学科なんですけど、まぁ〜女子が少ない

その理由について外部からの物理学科に対するイメージと内部で見えた部分に分けて考えていきたいと思いますがまだ準備が整っていないのでもう少しお待ちください

 

 

 

きゃ〜〜〜こわい〜〜〜何がこの先に待ってるの??

っていうそこのあなた! まぁ〜今日いい感じにできた里芋でもみてよ

クッキングプロで作った

クッキングプロならほっとくだけで30分あればできちゃう

しっかり味も染み込むし甘くて美味しい

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい