まっちのブログ

のんびり学生です

ちびまっち

 

こんばんは!

 

いや〜一週間終わりましたね

一週間が終わることに喜びを感じる大人にだけはなりたくないと幼い私は思っていたのに…昔、私が小学生の頃にやってた車のCMで『楽しいのは日曜日だけじゃない』っていうキャッチコピーがあって平日も楽しめる人間ってそんなにいないんだって思ったのがきっかけかな?

 

なんか小さい頃の方が大人だなって思うんだけどこれってあるあるなんかな?

何歳の頃かは記憶にないけど保育園の朝のお迎えのバスで毎日お母さんと今生の別かの様に泣く子達を横目に帰ったら会えるやん、なんで毎回泣くねん、はよ行こうやって内心思ってた笑

冷めてんねぇ…

 

もう1つ冷めちびまっちのお話するね

小2の時に街の文房具屋さんにインタビューしに行ったんだけどクラスの子が店員さんに筆箱ってどうやって作るんですか?って聞いて「え、工場で作ってんねんからこの人知らんやろ」と思ってた笑そんな感じだからか教師にはあんまり好かれず四年生の担任以外にいい思い出ない笑

教師は子どもらしい子が好きなんだよね、多分、知らんけど、どっちでもいい

と少し読んでると心配になりそうな過去だけど、当の本人は色々あったけど楽しかったな〜と思ってるのでご安心あれ

 

今日もゼミがあって少しメンタル疲れ気味なのでこういう内容になってしまったのかな?と

 

本日は夕飯にちょい辛肉野菜炒めを食べたよ!美味しかった(^○^)(※写真はない!)

 

今日は最後に冷めてたちびまっちも大ハマりしたあるものを載せてお別れです

天下のきらレボ!これはハッピーアイドルライフっていうゲームのカード

流石の私もきらりちゃんには魅了されましたね

今も昔もなんだかんだアイドル好きね、きらレボほど大ハマりはしないけど

 

ではまた明日!

ばいばーい