まっちのブログ

のんびり学生です

はじめまして!

 

はじめまして、まっちです

今日は日曜日ですって感じのお天気で洗濯日和でしたね〜

実はこのブログで何を書いていくか明確に決まっていないんです…

中々、何かを継続するのが苦手なんですがこのブログはちゃんと継続したいです

そのためにもできるだけ早くテーマを決めますね

 

突然ですが、みなさんはどうしても元気が出ない時ってどうやって回復してますか?

最近の私の回復方法はYouTubeでキャバ嬢さんの動画を観ることです

彼女たちのエネルギーや自分には無い華やかさ何と言っても継続力、本当に尊敬する点がたくさんあります、みなさんとっても可愛いんですよね〜

先日、友人と食事に行った際も元気になるよねって話になりました

みなさんの回復方法もぜひ教えてくださいね

 

そうそう!全然話が変わるんですが、今日は急にヤンニョムチキンが食べたくなったので冷凍してあった鶏肉で作ってみました

 

どうですか?美味しそうでしょ(^^)

あ!辛いものも食べると元気になりますよね!!

 

では、初めてのブログはここまで

また次回のブログでお会いしましょう〜

ばいばーい👋